9/1(日)-8(日)ユーリさんの白樺かご展

◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい NO.8.17.18)
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 瀬戸本業窯のうつわ展 開催中です | main | tamaki niime 2018 秋冬展はじまります >>
瀬戸本業窯のうつわ展、ありがとうございました



瀬戸本業窯のうつわ展、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。


我が家のさもない食事も、ちゃんと見える不思議なうつわです。

久々のうつわの展示会、楽しいなぁと改めて思いました。

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございます。


11/6-8はおやすみをいただき、

tamaki niime2018秋冬展の準備させていただきます。



モデルさんは、あのかわいいご夫婦ですよ!


大変遅くなりましたが、本日皆さまの元にテクラ新聞とともに発送させていただきました。藁細工の展示もtamaki niime展に合わせて準備中です。




先日の日曜日に、仕事をお休みさせていただき娘とデートをしてきました。

気がつけば、娘は土日ほぼ一人や友達と過ごしていますが、「明日ここに家族で出かける楽しみな前日」といったワクワクすることが他の家庭より少なかったのでは?!と急に頭をよぎりました。それならば、出産前に、1日娘と一緒にわがまま沢山きいて、甘やかしてしまおう!と急遽二人きりの1日を過ごすことにしました。


幸い大道芸ワールドカップ中だったので、

朝から宿題を終わらせて、バスで市内へ出かけ、たまたま私の小学校の同級生が大道芸人にデビューしていたので、一緒に楽しみました。やっぱり、大道芸は楽しい!




その後、近くのショッピングセンターで、お昼を食べ、「大人になったプー」の吹き替えの映画を観て、赤ちゃん用品や、娘の大好きなすみっこぐらしの雑貨をみたり、いつもなら私が興味が無いため早く!と言ってしまいそうなお店でも、しばらくゆっくり付き合ってみて、彼女なりの考えや行動をふむふむなるほどと観察していました。



2時間待ちのさわやかにも、頑張って待ち、

(いつもなら、絶対に帰ります)


 

ハンバーグをやっと食べることができました。世の中の日曜日、こんなに人が出ているのですね!びっくりです。娘も本当に喜んでくれて良かったです。わたしも幸せで、こんな気持ちになれて、色々あるけど、愛おしい存在なんだなぁと思います。


1日体調も良く、多少の疲れも、次の日昼寝をしたら回復する程度でした。有り難いです。



六年前の娘の写真が出てきました。

知らない間に大きくなって、色々わかるようになり、おしゃれや勉強をしたりして、本当に面白いなぁと思います。この数年子育てより仕事を優先してしまったので、時々また、まだ私と遊んでくれるうちに長女といろんな景色を見たいなと思います。反省です。


次の子がもうすぐ会える予定で、なんだか不思議です。37週になりました、いつ出てきてもおかしくないですが、玉木展は終わってから、生まれてきてほしいなぁと思ってしまいますね。


お付き合い頂きありがとうございました。





COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/1053
TRACKBACK