◎tamaki niime展 3/16(土)-25(月)

◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい NO.8.17.18)
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年末年始のおやすみ | main | 2019 >>
2018年ありがとうございました。


2018.12.29


2018年の最終営業日が終了しました。

今年も無事、家族みんなが元気でこの日を迎えられたことが嬉しくて、心から感謝いたします。


おすすめの商品紹介がほとんどない(汗)

わたしの私的日記の場所になっているブログですが、いつものぞいていただきありがとうございます。


年末年始休業は

12/30-1/2

です。


新年は1月3日から営業します。

初詣のあとなど、お時間あればお出かけくださいね。チビ店長とお待ちしてます。


ただ今店内は常設展示です。

出産前に主人が頑張って島根へ行き譲っていただいた森山窯さんのうつわも大変充実しています。本当に奇跡的なぐらい満足してお選びいただけますよ!


森山ロクロさんのお盆類も充実してます。

茶托も本当に良いですよ。



木星社さんの靴下、一部売約済みのカラーもありますが今回もすごくおススメです!



画像はブロック靴下です。この感じ、大好きです。




ヤンマ産業さんから、会津木綿のコートや、スカート、パンツなど入荷しています。

すぐにお持ち帰りできる働き者のお洋服が沢山ございますので、是非是非手にとってご覧になってください。

自信を持って、私たちが好きなものをご紹介出来る展示です。




昨日の閉店後に、年末の忙しい中すき焼きの食材を持ってきてくれたお友達ファミリーが!

なかなかゆっくり外食ができないわたしには、本当に有難い心遣いでした。有り難くみんなでいただきました。本当にありがとう!



今年は、娘の入学で小学校時間に慣れることが一番大変かと思っていましたが、妊娠からの悪阻、芹沢げ霹術館のミュージアムショップでの新しいチャレンジなどなど、慣れないこと初めてのこと、予想外のことばかり!

だんだん大きくなるお腹は、増える仕事からわたしを遠ざけ、主人に仕事が沢山シフトしました。今思い出すと、今年はほとんど記憶がないのです、、、

妊娠は神さまから「あなた、ストップ〜」と、強烈なメッセージでした。



無事出産でき、わたしは本当に幸せなお産をすることができました。あの日のお産の話をいぶきの助産院の先生と会うたびに出来る事、わたしにとって本当に大切な日を一緒に共有してくださる方がいたことが、育児をする中で心の支えになっています。


沢山のお客様や友人と一緒にお腹の大きくなる様子を見守って頂けたことは本当に嬉しかったです。


実家でのんびりのんびりしていましたが、

安堵とともに年末まで止まらない、色々なお仕事たち。小学校の長女と一緒に主人は本当に頑張ってくれました。



今までと同じように働くことは出来ないけど、

今しか出来ないことが沢山あって、

子どもがこんなにかわいいと感じたり、

子育ても一瞬しかない時間だと心底気づいたり。長女にはほとんどかかまってあげていなかったので、今からできることを探しています。ゆっくり、じっくり、わたし達にとって一番佳い方法を探りながら、来年も過ごせたらいいなと思います。


沢山の方々に力を借りて、たくさん、たくさん助けていただきながら、テクラも今年は育てて貰いました。ありがとうございました。


新しい家族のおかげで、気づきと、皆さまからのあたたかいお気持ちを両手に抱えてきれない優しさをいっぱいいただき、じっくりと噛み締めています。

主人とよく、「今年の目標は無事に乗り切る!ことだね」と話していましたが、高望みはせず、とにかく無事乗り切ったことが本当に嬉しいです。


長くなりましたが、

家族の変化からわたし達を温かく見守ってくださり、お客様、作り手の皆様、スタッフのみなさまありがとうございました。

恵まれた環境の中で暮らし、働くことが出来有り難い気持ちでいっぱいです。


長くなりましたが、

皆さまにとって

沢山の愛に溢れた、

心穏やかな年末年始になりますように。


2019年もどうぞよろしくお願い致します。


COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/1066
TRACKBACK