ヤンマ受注会(テクラ店内) 6/26(金)-29(月)

◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 13:00-17:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい NO.8.17.18)
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まるごと放送日が決まりました | main | tamaki niime 追加届いています >>
tamaki niime2019秋冬展

tamaki niime2019秋冬展

初日から沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。

 

今日は三日目、お天気にも恵まれ、朝晩が冷えるこの時期今着たいお洋服がイメージしやすくって良い日でした。

今回は、私がかなりおすすめしている、11月のきぶんシリーズのグレーや黒の無地のウールアイテムが気持ちよく素敵なお客様のもとに旅立っています。初日にはあまり反応がなかったので、私の独り相撲か?!(笑)とも心配になったのですが、人それぞれ似合うもの、好きなもの、気分があるように2日目3日目は気に入って下さる方がいてとても嬉しかったです。

 

毎日おかげさまで楽しく過ごさせて頂いており、なかなか写真を撮る時間がなく文字だけのブログでごめんなさい。

きっと明日の午前中は撮影ができると思います。

 

今日来てくださったお客様が少し前に転勤でこちらに引っ越しされ、ほかのお店のtamaki niime展をみることがあってそれぞれのお店でセレクトが違うから面白いといって下さいました。

私の好きな配色は通年オータムウィンターなので、秋っぽくて素敵ですと言ってもらえてうれしかったです。

 

明日は追加で、11月のきぶんシリーズのベーシックシリーズとmocottonという見た目はウール、素材はコットンのショールが届きます。先日お肌が敏感なお客様がウールだとだんだんかゆくなってしまい、コットンなら大丈夫というお客様。このmocottonならコットン素材だけどきっと温かいはず。

明日私たちも初めて手に取りますので、みなさまも店頭で質感を楽しんでみてくださいね。

 

 

余談です

今日もテクラのブログに来てくださってありがとうございます。皆さんはどんな時間を過ごしていますか。

今夜は主人がたまたま外出中、子供たちは早く寝てMONGOL800のキヨサクさんのインスタライブを聞いています。こんな大好きな歌をオンタイムで聞けるなんて良い時代になりました。そしてこんなゆっくりパソコンに向かうことが出来る時間はひさびさです。あー、幸せ。

 

忙しいという字は「心を亡くす」と書くとよく言われて、最近気づくとそんな感じがしました。

いつもより少し仕事(家事など)が増えただけなのだけど、隙間がない感じで自分で自分を苦しめてしまうような忙しさ。

でも、昔と今はその状態に気付くことが出来て、少しあえて休憩をするとか、

仕事と家から離れてみる、などして風邪をひく前に対処できるようになった気がします。

 

今日、仕事の前に30分休憩をしました。あれもこれもやること頭によぎりましたが、考えるのことをいったんやめて、布団と整えて、呼吸を整えて、めをつぶる。

心に手を当ててゆっくり休むと、心が戻ってくる感覚がありました。すごくすごく安心しました。

気付かないうちに、どこかに置いて来ていたなと自然に思ったのです。

よくわかりませんが、大事な事だった気がして、今日はいつもより気持ちよくお仕事が出来ました。

自分が自分を大切に思うことができなかったなと。今日もあれができなかったーこれが終わってないと思うことが多いけど

出来たこともあるはずだから、あった方に目を向けてゆっくり今日という日に感謝出来たらいいなと思います。

それでは、よいひと時をお過ごしくださいね。

 

最近はまっているNETFLIX で宇多田ヒカルのライブ映像を見ながら仕事や移動をしています。かっこよすぎます!

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK