◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(表8.17.18)
5/20.21 出張テクラ@安曇野野乃庵さま
6/3-11 SARAXJIJI2017s/s 6/17-25 齊藤十郎の仕事展
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヤンマのお洋服入荷しました | main | 井上尚之のうつわ展1日目ありがとうございました >>
本日より【井上尚之のうつわ展】はじまります


本日11時より始まります。



さきほどombakさんにいけこみしていただいた店内、清清しい凛とした空気に変わりました。

先日焼きあがったばかりの、450点のうつわ

ombakさんに植え込みしていただいた植物達。とっても素敵で、昨夜の夢に何度か登場しました。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。


大好評のロコマニさんでのお食事、昨日ケーキ皿とマグカップもお届けさせていただきました。
今日からのメニューでケーキを頼むと、井上尚之さんのうつわで登場します。こちらも合わせてお出かけくださいませ。




【井上尚之のうつわ展】
2015.7/11(土)-7/20(月)
11:00-18:00 期間中お休み7/14(火)
井上尚之さん在廊日 7/16(木)17(金)

■【井上尚之 × ombak × テクラ】
井上尚之さんに植木鉢をお願いしました。
今回は清水区有東坂のお花屋ombakさんに植え込みをしていただいて、ご販売させていただきます。
 
■【茶懐石 温石さんのお料理教室】
夏の定番食、お素麺を温石流にアレンジし、レシピ付でご紹介して下さいます。
日時 7/19(日)20(月)11:00-13:00 各6名
お一人様5,400円(うつわのお土産付) 要予約  満席御礼!

■【井上尚之さんのうつわDE夏ご飯@ロコマニ】
素材にこだわり、体に優しいお料理が評判のロコマニさん。期間中アジアンライス、ベジタコライスを井上尚之さんのうつわで召し上がっていただけます。とっても美味しいごはんですのでこの期間に、ぜひ、お出かけくださいね!
期間 7/2(木)-17(金) 水曜定休
菜食とおやつ ロコマニ 静岡市葵区鷹匠1-10-6
COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/624
TRACKBACK