◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい no. 8.17.18)9/19-10/20長期休暇 
9/26-30 paris Le vent exhivition 10/10.11 exta nami にて出張テクラ 10/21-10/29 井上尚之のうつわ展
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< tamakiniime2016春の装い展、後半スタートしました | main | 瀬戸本業窯のうつわ展のおしらせ >>
tamakiniime2016春の装い展、色々届いています
tamaki niime2016春の装い展、追加のアイテムのご紹介です。(今朝も追加が届きました)昨日の午前中、モデルさんに色々試着していただきました。
通販も可能ですので、ご希望があればお知らせくださいませ。

only one widepants
PO-knit RED*MIX



wide pants BASIC natural こちらはこれからの季節にとてもおすすめのボトムです。
赤×白は個人的に今回の好きな組み合わせの一つです。


only one widepants SOLD
PO-knit ネイビー ご要望にお応えして追加で入荷しました。


only one tarun pants(short)


sold


sold










pinkもおすすめです。

basicのブラウンもおすすめです。



tarun pants LONG


今年の織のパズル柄


大国屋さんのお父様が履いていたタルンパンツ


SOLD

ウエストを一つ折ると丈も短くなり、また違った雰囲気で着ていただけますよ。



ピンクのジグソー柄もおすすめです。



fuwa-T long






ショールを変えても、とっても素敵、おすすめの1枚です






only one POWAN skirt



このスカートも素敵です!sold

nica-pants




おすすめの1枚、この組み合わせが今回一番好きでした。





BASIC(グレー)
今回初登場のnica pants、とってもご好評をいただいております。とにかく履きやすく、シルエットがとてもいいのです。お気軽な気持ちで履いてみてくださいね。





はじめはちょっと恥ずかしがっていた、かわいいモデルさん。最後はニコニコ笑顔。ありがとうございました!

何度も私もブログに書いているかもしれませんが、tamaki niimeさんの魅力の一つはやっぱり色使いです。「初めて巻きます、着ます!」という声をたくさんいただくほど、1色では挑戦できなかった色を、楽しく使いやすくご提案してくださるのが本当に素敵なのです。魅力的なショールや、ボトム、tamaki niimeマジックをぜひ感じて頂きたいと思います。

tamaki niime2016春の装い展は4/4(月)までになります。ぜひ、みなさまお出かけくださいね。
なお、4/5(火)-8(金)は入れ替えのためお休みをいただきます。4/9より「瀬戸本業窯のうつわ展」を開催いたします。こちらも合わせてお楽しみくださいませ。


 
COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/744
TRACKBACK