◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい 8.17.18)
7/18-8/10長期休暇 7/21.22出張テクラ 日水花@金沢 7/26-29しまりすや@北海道洞爺湖 7/31スイノカゴ@北海道美瑛町
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 瀬戸本業窯のうつわ展のおしらせ | main | ありがとうございました >>
tamakiniime2016春の装い展、明日が最終日です

今日も一日ありがとうございました。tamakiさんのスタッフの皆様のおかげで、今朝も最後の追加便が届きました。
簡単ですがご紹介を。




新作のジグソーパズルの織りがとても素敵です。合わせやすい配色に、ブルーのラインが効いています。ネイビーのPO-knitは素敵な方の元へ旅立っていきました。感謝。





グリーンのラインが素敵なwidepants


赤のtarun pantsはイメージにぴったりのお客様の元に旅立っていきました。可愛らしいけど、ボーイッシュな雰囲気がすごくお似合いでした。



優しい配色のtarun pants



個人的にかなり好きな配色のtarunpants、オススメです。カップルで兼用しても良いですね。

長いようで、アッと言う間に明日が最終日です。まだまだ、良いショールも、ウエアもご用意しております。明日も11:00より皆様のご来店お待ちしております。


4/5-8は入れ替えの為、おやすみをいただきます。4/9からは待ちに待った【瀬戸本業窯のうつわ展】です、静岡護国神社では手創市も開催されますので、併せてお出かけくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/746
TRACKBACK