◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい no. 8.17.18) 12/16-29山田洋次のうつわ展 1/10-14 YAMMAの夏に間に合うリネン展 1/27.28戸練ミナさんの暮らしの会
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5/13(金)よりSARAXJIJI2016SScollectionはじまります | main | saraxjiji2016s/s >>
今日からSARAXJIJI2016s/s collectionはじまります
五月晴れの気持ち良い今日、saraxjiji2016s/s collectionはじまります。


























新作のフレンチリネンレクタングル、いろんな着方ができ様々なシーンに活躍しそうです。首のラインや、裾のラインにデザイナーの野田さんの思いが詰まっているような1枚のワンピースです。




DMでも使わさせてもらったフレンチリネンのギャザーシャツワンピース
スカートにインしても、とっても素敵です。こちらもいろんな使い方ができそうな1枚です。


DANSKOからも、サンダルなど夏に活躍しそうなアイテムも届いていますよ。

定番のアイテムも組み合わせを楽しんでいただけます。






一か月前の震災から、大変なご苦労をされて今回準備をしていただきました。今回の展示会を開催できることは、奇跡のように感じています。たくさんの段ボールが届いたとき、思わず感極まってしまいました。私たちにできることは、SARAXJIJIさんのお洋服をしっかりとご紹介し、お伝えすること。そんな気持ちをもって今日を迎えたいと思います。15日は熊本より野田ひろみさんもご来店予定です。みなさま、ぜにお出かけくださいませ。

--SARAXJIJI2016s/s collection
5/13(金)-5/22(日)  期間中のお休み5/17(火) ...
デザイナー野田ひろみさん 在廊予定日5/15(日)

コットンやリネンを使い着心地がよく、ベーシックなデザインで年代問わず長く着ていただけるSARAXJIJI(サラジジ)のお洋服。

熊本にある小さなアトリエからうまれる、愛のこもった上質な日常着をご紹介させていただきます。久留米絣など新しい素材も加わりさらに彩り豊かになりました。
大好きなSARAXJIJIさんのお洋服の展示会を、開催できる喜びと感謝の気持ちを込めて、みなさまのご来店心よりお待ち申し上げます。

期間中 毎回ご好評いただいております履き心地の良いシューズウェアのDANSKO(ダンスコ)、
素材作りからこだわられた木星社の靴下もご紹介させていただきます。

COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/764
TRACKBACK