◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい no. 8.17.18) 12/16-29山田洋次のうつわ展 1/10-14 YAMMAの夏に間に合うリネン展 1/27.28戸練ミナさんの暮らしの会
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< saraxjiji2016s/s | main | SARAXJIJI 2016s/s collection 明日までです >>
saraxjiji2016s/s は5/22(日)までです

今日も気持ちの良い日ですね。すがすがしい5月、お天気にも恵まれSARAXJIJIの展示会も残すところあと二日になりました。会期中に入荷があったもの、これからあるものなどご紹介させていただきます。こちらのアシンメトリーカーディガン、定番の形ですが生地によって雰囲気が変わります。新色のネイビーが先日追加で届きました。

チノパンにとってもお似合いのお客様。カーディガンが今まで似合うものがなく本当に長い間困っていたと話されていました。首元のラインがとても美しく、とてもお似合いでした。

1枚でいろんな表情がつくれるのがSARAXJIJIアイテムの特徴。本当に素敵です。毎年色違いでそろえてくださるお客様もいらっしゃり、とてもうれしいです。





こちらのプリントシャツ 、昨年はメンズサイズでご好評いただき、今年はレディースも展開になり先日入荷しました。

S,M,Lとサイズがございます。どちらのイラストにしようか迷ってしまいますね。ボーイッシュな印象になり、素敵です。


多くの方のワードローブの定番になりつつある、ラフコットンのカットソー。タンクトップ、半そで、7分袖が5/22に追加納品していただけることになりました。サイズが欠けていたもの、新色のネイビーが届きます。熊本のSARAXJIJIの野田さんはじめスタッフのみなさまが、なんとか5/22までに静岡に届けたいと、調整してくださいました。感激です!

 
定番のカシュクールもとてもご好評いただいております。いつものお洋服に、プラスオンできて、とてもかっこいいのです。着てみたことないです、と話されるお客様も多いですが、ぜひこの機会に羽織ってみてくださいね。今年のSARAXJIJIさんの展示会は5月のみになります。


OTZのレザーの追加入荷しました。早速お求めくださったお客さまも、足元が変わるととっても気持ち良いですね。SARAXJIJIさんのアイテムと相性がいいのでいろいろ試してみてくださいね。

先日の岩田はるこ先生の中国茶講座、久しぶりの開催になりましたがたくさんのおきゃ様にご来店いただきました。


初めての方も、何度も来てくださる方も、7名様のお客様と先生の時間、とてもとても穏やかでいい時間でした。

SARAXJIJIさんのカットソー、LOUIエプロン、7分丈のパンツがとってもお似合いのはるこ先生。海外にお出かけするときも持っていかれるそうです。



はるこ先生に「何が食べたいですか?」と打ち合わせの時に言われ、即答で「肉まん、パイナップルケーキ、マンゴープリン!」リクエストし、黄金メニューを作っていただきました。久しぶりの味、とっても美味しかったです。


どれもとってもおいしくて、みなさまも笑顔いっぱい。中国茶は香、色、味と楽しむものだそうで、臭覚に集中して過ごす時間もリラックスできたのではないかと思います。また、はるこ先生をお呼びしたいと思いますので、お楽しみにお待ちくださいね。

SARAXJIJIさんの展示会は5/22(日)までです。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/766
TRACKBACK