◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい no. 8.17.18) 11/3-12 tamakiniime展 11/18.19出張テクラ@瀬戸本業窯様 11/23-27出張テクラ@コスモスコーヒー様 12/1-12テクラのお土産展 12/8.9 ミナナイト!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヤンマのお洋服受注会ありがとうございました。 | main | 出張テクラ@スイノカゴありがとうございました >>
只今、北海道遠征中
7/24-8/10おやすみをいただきます。


予定は押しましたが無事出発しました。

熊本 福田るいさんからも追加便が到着しました。

井上尚之さんの器もたっぷり持っていきますよ。
出張テクラ、大好きな北海道でスイノカゴさまのご好意のおかげで今回の出張テクラを開催することができました。心より感謝申し上げます。

その他、高千穂のわら細工、やちむん、小鹿田焼、瀬戸本業窯、勢司恵美さんの竹かご、tamaki niimeさんのショールやお洋服、そしてテクラオススメ静岡の美味しいおやつをお持ちいたします。只今車にぎっしり積んで、美瑛へ向かっています。


栃木で夜が明け、

初めて走る東北道


秋田では以前からお世話になっている柴田慶信商店さんへ伺いました。貴重な天然の秋田杉で、手間暇かけで曲げわっぱが作られていました。
帰りにはオススメされた味わい深いかき氷屋さんへ。

八戸から初めてフェリーにのり

今朝、北海道の苫小牧に到着



北海道に来ました、嬉しいです。


お知らせがあります。

今夜のBS7chの「空から日本を見てみよう」という番組で先日の展示会を開催させていただいた、わら細工の甲斐陽一郎さんが番組に出演されます。わら細工の実演もあるようですのでよかったらご覧くださいね。

それでは、また北海道遠征をご報告しますね。
COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/796
TRACKBACK