◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい no. 8.17.18) 11/3-12 tamakiniime展 11/18.19出張テクラ@瀬戸本業窯様 11/23-27出張テクラ@コスモスコーヒー様 12/1-12テクラのお土産展 12/8.9 ミナナイト!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日、出発します | main | パリにきて一週間 >>
nagi@parisはじまりました

10/7までお休みを頂いています。



飛行機に乗り12時間

パリに到着しました。



家族みな元気です。現地合流の皆様とも無事会えほっとしました。



アパートの目の前にマルシェが開催していて、見て歩いて、買ってみて、何をしていてもとても楽しかったです。



二日間の準備を終え



SARAXJIJIさん、テクラブースも日本から来た品々が並びました。

いろんなハプニングもありましたが、やっぱりここでも何とかなる運で、無事先ほどベルニサージュを終えアパートから戻ってきました。



ベルニサージュとは、プレス向けのお披露目会のようなもので、日本人の方やフランスの方々も来てくださったいました。

初めてラジオの取材があり、興味深く今回の展示を見てくださっているのを感じました。
やっと、ほっとしたような気がします。

明日9/9-17はいよいよ展示販売です。一体どんな反応があるのか本当に楽しみです。


ギャラリーまで、毎日エッフェル塔を見ながら歩き、パン屋さんで焼きたてのパンを頂いています。見るものすべてが刺激的です。




[Nagi - eaux calmes ] Exposition - vente de SARAXJIJI et TEKURA a Paris at Galerie Planete rouge Paris 2016.09.09(fri) - 09.17(sat) 10:00 - 19:00
COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/806
TRACKBACK