◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい no. 8.17.18)10/21-10/29 井上尚之のうつわ展 11/3-13tamakiniime展 11/18.19出張テクラ@瀬戸本業窯様 11/23-27出張テクラ@コスモスコーヒー様
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HARAPPA展は今日までです | main | 明日より後半スタートです >>
3/16 よりtamaki niime2017春の装い展はじまります

3/13までHARAPPA展ありがとうございました。ご注文頂きました皆様到着までしばらくお待ちくださいませ。

沢山のご来店、ありがとうございました。

 

 

昨日はがきの投函が終わりました。いつも直前になってしまいますが、会期に間に合ってよかったです。

今回のDMはいつもお世話になっている大野写真研究室の大野さんファミリーにお願いいたしました。大野さんにカメラのセットをしていただき、主人が「コアラのマーチ!」「はーい!みなさんこちらー!」など笑顔を誘って、楽しい写真撮影会になりました。

 

ボトムは新作のBUKAPAです。お母様、とっても素敵です・・・

 

 

今回も先日兵庫のtamakiniimeさんのアトリエへ伺い、3人で素敵なものをすべて選ばさせていただきました。

お店に並べてみると、やっぱりいいものがいっぱいあるなぁとつくづく思いながら並べています。明日より始まりますのでぜひみなさまお出かけくださいね。

 

 

 

 

 

 

tamaki niime 2017 春の装い展
3/16(木)-26(日) 12:00-18:00 会期中のお休み 3/21(火)

春の暖かな風のようにふわりと柔らかなショールやさらりと心地よいウェアが
季節の移り変わりと共に静岡へ届きました。
肌触りの心地良さやその着心地、
着られる方の個性に花を添える色や柄の組み合わせをお楽しみ頂けましたら嬉しく思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
思わず笑みがこぼれるような良い出会いがありますように。
【 秋山真穂さんのパーソナルカラー診断 】3/24(金)25(土) 12:00-16:00
パーソナルスタイリストの秋山真穂さん(静岡第一テレビ まるごと出演中‼)に
あなたに似合う3色を診断していただき、おすすめのショールを一緒に選んで頂きます。
お一人様 40分 ¥3,500 ご予約制
Special thanks‼
大野写真研究室の皆様
静岡市葵区駿府町1-46
TEL 054-252-2364
www.ohnophotograph.com

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/877
TRACKBACK