◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(表8.17.18)
4/29-5/8 甲斐陽一郎・勢司恵美 藁と竹の仕事展
5/20.21 出張テクラ@安曇野
6/3-11 SARAXJIJI2017s/s 6/17-25 齊藤十郎の仕事展
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日より後半スタートです | main | 明日最終追加便が到着します >>
後半スタートしました

後半スタート本日、お運びいただきましたみなさまありがとうございました。

初めての方も、毎回楽しみに来てくださる方も、皆様にお似合いのものがそれぞれに旅立つ姿をいつも楽しく見させていただいております。道具や身に着けるものを介して、人と人の好い出会いを頂き、ただただ有難いな、、とよく思うのですが、今日も振り返るとそんな1日でした。

 

本日はtamaki niimeさんより3回目の追加が今朝届きました。

カーキ色のchaotanスカート ¥22000+TAX  SOLD OUT

 

イエローが効いて素敵です

 

着回しがききそうな、ブルーのchotanスカート sold out

 

足元のラインの表情が今までにないふわっとした良い雰囲気になります。

 

 

娘と一緒に JUMP! そんな楽しいこともしてみたくなるような、素敵なウェアです。

パキッとした赤のwidepants(short)¥19000+TAX

夏に活躍しそうですね。先日アトリエに伺ったときにこの赤にひかれて、何枚かお店に並んでいます。

 

ブルーのきれいなワイドパンツも届きました。個人的にとっても好きな感じです。

sold out

 

赤のタルンパンツもありますよ

アームカバーにぴったりのbosoも春色がおすすめです。 sold out

 

黒のBUCAPAにmaruTのネイビーを合わせています。

 

人気のCA-knit コットンのカーディガンはこの時期から秋口まで重宝するアイテムの一つです。

まだまだ、良いアイテムをご用意していますのでぜひお出かけいただければと思います。

通販の対応もさせて頂いておりますので、ご希望がありましたらinfo■tekura.net(■を@に変換)までご連絡お待ちしております。

tamaki niime2017春の装い展は3/26(日)までです。

 

先日、仕事の前に最終日駆け込みで行った芹沢げ霹術館、良い展示でした。

 

3/27-31は入れ替え&仕入れのためお休みをいただき4/1より器と共に皆様のご来店をお待ちしています。

 

COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/879
TRACKBACK