◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい no. 8.17.18) 12/16-29山田洋次のうつわ展 1/10-14 YAMMAの夏に間に合うリネン展 1/27.28戸練ミナさんの暮らしの会
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SARAXJIJI入荷しています | main | 甲斐陽一郎 勢司恵美 藁と竹の仕事展 はじまりました >>
明日より藁と竹の仕事展はじまります。



今日は竹ざる作りのワークショップを開催させていただきました。
皆様、集中して籠作りに専念していました。


見事完成しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。




藁細工も到着しています。

明日到着する作品もありますが、明日12:00には皆様にしっかりご覧いただけますよう準備を進めますので、どうぞお楽しみにしてください。


また、勢司さんと甲斐さんの地元の美味しいものも沢山お届けしていただきます!ぜひ、こちらも合わせてお楽しみくださいませ。

勢司さんからは、行方市の美味しい「おかき」が到着していますよ。

それでは皆様、お楽しみくださいね!


COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/892
TRACKBACK