◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい no. 8.17.18)10/21-10/29 井上尚之のうつわ展 11/3-13tamakiniime展 11/18.19出張テクラ@瀬戸本業窯様 11/23-27出張テクラ@コスモスコーヒー様
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月のお休み | main | 5/11 >>
ありがとうございました。



- 甲斐陽一郎 勢司恵美 藁と竹の仕事展 - 笑顔のなか昨日にて会期を無事終える事ができました。 期間中はたくさんのご来店を頂きまして まことにありがとうございました。 . お二人のまっすぐで真面目なお仕事や想い、 そしてお人柄に触れて頂けた事を心から嬉しく思います。 . 藁と竹。 大好きなお二人の仕事を同時にご紹介させて頂いた今展。 お越し下さった皆様にそんな想いを共感して頂けた事、 そしてお二人のお仕事の可能性を大きく感じる事ができ 実り多い時間となりました。 . 自然と向き合い心を込めて作られたお二人の作品を 日々の暮らしの中で楽しく飾り、お使い頂けましたら なお嬉しく思います。 . 今展開催にあたりご尽力頂きました 甲斐陽一郎さん、山木君はじめわら細工たくぼの皆様、 勢司恵美さんにこの場をお借りし御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。



ワークショップ用に作ったザル、我が家で早速活躍しています!


5/9.10はおやすみをいただき、5/11より常設展になります。

木星社ファンの皆さま、新作のリネンの靴下とレギンスが入荷しました!先ほどからわたしも履き始めました。かなり良いです!こちらも改めてご紹介させていただきますね。
COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/897
TRACKBACK