◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい no. 8.17.18) 12/16-29山田洋次のうつわ展 1/10-14 YAMMAの夏に間に合うリネン展 1/27.28戸練ミナさんの暮らしの会
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 九州チャリティ報告 | main | 岩井窯 山本教行のうつわ展2017 はじまりました >>
9/9(土)より岩井窯山本教行のうつわ展が始まります
-岩井窯 山本教行のうつわ展-
9/9(土)-18(月・祝) 12:00-18:00 期間中のお休み 9/12(火)
山本教行さん在廊日 9/9(土)10(日)

美しい海と豊かな緑に囲まれた鳥取県岩美町。
山本家の皆さんがあたたかな笑顔で迎えて下さる岩井窯がそこにあります。
ゆっくりと穏やかな時間が流れるこの場所で、
山本さんは物作りを通して日々の暮らしや食事の大切さ、そこにある喜びを提案し、
自らも実践されていらっしゃいます。
- 家族と共に、食卓を囲み、一日を労い、明日を想う -
自然と食卓に家族が集う山本家の暮らしから、いつも大切な事を教えていただきます。
土鍋の声に耳を傾け、炊き上げた御飯はそれだけでも御馳走で、
懐深く多彩なうつわはおにぎりをのせただけでも美しく、食卓を楽しく彩り、
ぬくもりのある陶板やガラス絵は安らぎのひと時をはこんできてくれます。
山本さんの作品が生み出す、穏やかな時間と空間をこの機会に感じて頂けましたら嬉しく思います。
共に暮らす一品との良き出会いがございましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


・スタンプラリーのお知らせ 9/9(土)-18(月・祝)
期間中テクラで2,000円(税込)以上のお買い物 +
ロコマニさんで岩井窯さんのうつわを使ったメニューをお召し上がり頂く
- 菜食とおやつ ロコマニ -
11:30-18:00 日曜定休
静岡市葵区鷹匠1丁目10-6
054-260-6622

・山本教行さんを囲む会
山本教行さんの奥様と娘さんがお作りになられる
美味しいお料理と鳥取の地酒をご用意させていただきます。
作陶にまつわるお話などを伺いながら、美味しく素敵な時間を
お過ごし下さいませ。
9/9(土) 18:30- 定員7名 参加費¥2,500 (満席御礼)

・戸練ミナさんのお料理会【ミナナイト】
岩井窯さんのうつわを使って、重ね煮料理研究家 戸練ミナさんのお料理を
召し上がっていただきます。ミナさんの楽しいお話と美味しいお料理の時間を
お過ごしくださいませ。
9/15(金)16(土) 18:30-20:30 各日定員7名
参加費¥12,960(¥7,560のうつわのお土産付き)
15日の会←満席御礼 16日の会←残り2席
今回も渾身のDMがやっと出来上がりました。
皆様のもとに、気持ちの良い秋風と共にお届けできますように。
COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/938
TRACKBACK