◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい NO.8.17.18)
7/31-8/10 テクラはおやすみです
8/4(土)5(日)6(月) 出張テクラ@北海道 洞爺湖 しまりすや
8/25(土)タケダビスケットさん出張販売
8/26(日)27(月)くろさわじゅんこさんのパームリーディング

9/1(土)-10(月)小野眞佐子 織りの仕事展
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NAOYUKI INOUE exhibition | main | 明日よりtamaki niime2017A&Wはじまります >>
NAOYUKI INOUE Exhibitionありがとうございました。

本日をもちまして、NAOYUKI INOUE Exhibition 終了しました。

会期中、二度の台風にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

 

店内も今日にはかなりすっきりしました。沢山のお客様のもとに、良い器をお届けできたこと心より感謝申し上げます。

 

美味しそうに器を使ってくださったお客様のお写真を拝借。アップルパイと器がぴったりです。

 

 

河渡智美さんのお食事会も笑顔あふれる二日間でした。智美さんがつくるお料理は、尚之さんのうつわととっても相性がよく。できたての、美味しいお食事に皆様の笑顔がどんどんあふれ、とっても穏やかでよい会になりました。

 

 

iPhoneImage.png

スランプラリー開催で、今回もお世話になったロコマニさん。お野菜の美味しいスープのパスタ、とっても好評でした。こうして、楽しく、美味しく、お買い物ができること平和でいいなと思います。

 

 

 

今回も窯炊きの合間を縫って、熊本から静岡にとんぼ返りしてくださった尚之さん。開店前からのお付き合いと思うと5.6年になるでしょうか。いつも遠くから、テクラを見守って下さる尚之さん、お話を伺うとこれからどうしていったらいいのか、ビジョンや迷いがすっきりしたり、今のままでいいと背中を教えてもらえたり、お話すると本当に多くの学びがあります。今回も、お会いできて本当に嬉しかったです。

 

4回目になる今回の展示会、回を重ねるごとに、私たちも心から楽しく、心からいいなと思う作品を進めることが出来、

前回よりも充実した気持ちでお仕事ができた実感があります。来年の12月にまたお願いをさせて頂きました。

こうして、みなさまの暮らしに寄り添い、楽しい暮らしのお手伝いがこれからもできたらいいなと思います。

 

今回の展示会も、

井上尚之さん、ふもと窯のみなさま(がんばって作って下さって本当にありがとうございます!)

いつものテクラの御題をこなしてくれるロコマニさん

DM作成から、お食事会までご協力してくだった河渡智美さん、ゴードンこーひーさん

素敵なお写真を撮影してくださる、大野写真研究室さん

DM配布にご協力してくだった皆様、

素敵なお花を活けて下さったOMBAKさん、

テクラサポーターのみなさん(時差ボケの私たちの代わりに沢山働いてくださって、本当に助かりました!)

沢山の方々のご協力のもと素敵な会を開催でき、心より感謝申し上げます。

 

余韻に浸りたいところですが、10/30(月)-11/2(木)お休みをいただき兵庫へ行ってきます。

 

 

11/3(金)より、tamaki niime2017A/W がはじまります。

会期が11/12(日)までに変更になりましたので、ご注意くださいませ。明日家族で兵庫へ行き、アイテムをピックアップしてきます。今回もとっても素敵なニットや人気のチョタンスカートのウールなど、皆様にお似合いの一枚を選んできますね。

お葉書は明日ポストに投函しますので、しばし到着をお楽しみください。娘のリクエストで一部の切手がリラックマと、ポスクマちゃんになっているものございます。テクラっぽくないですが、娘も一緒に切手を貼ってくれたので、よかったらご覧くださいませ。

 

11月12月も素敵な楽しい企画を沢山ご用意しています。こちらも、どうぞお楽しみに^^

 

 

※ヤンマ産業の店頭用の会津若松のお洋服、SARAJIJIの冬アイテムなど入荷しています。こちらもおいおいご紹介していきます。

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/951
TRACKBACK