◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい NO.8.17.18)

11/9(金)-19(月) tamaki niime2018秋冬展
12/1(土)-12/10(月) 井上尚之のうつわ展
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月の予定&2/8(木)openです | main | くろさわじゅんこさんのパームリーディング >>
出張テクラin Sydney
Sydneyの今回イベント専用HPページです

改めまして、2/20-3/9は長期のお休みをいただき、オーストラリアのSydneyへ出張テクラのために出かけてきます。

 

今回は2年前に戸練ミナさんがSydneyで重ね煮教室をしてほしいとオファーを受け、お教室は全て満席、座る場所がないからはベットに腰を掛けミナさんのお教室に参加されていたと伺っています。ミナさんは今回は2回目の渡豪。

そんなご縁に便乗して、私たちも一緒に同行させていただくことになりました。

初めてのオーストラリア、本当にワクワクします。

 

Sydneyで私たちをサポートして下るYOSHIさんとIKUさん、お二人はSydneyに長く住んでいらっる日本人の方です。

打ち合わせはZOOMやLINEで連絡を取り合っています(現代はとても便利ですね)

国が違っても想いがあるとスムーズに物事って進むんだなぁと実感しています。

YOSHIさんは先日の暮らしの会にもご参加くださり、フラワーエッセンスのスペシャリストとっても素敵な方で、わたしもまだ2回しか会っていないのですが、そんな気がしないとても魅力的な方です。6月に帰国された際はぜひテクラでも素敵なイベントを考えています。

IKUさんは、Sydneyで重ね煮教室をされたり、地球にとことん優しい生活をご紹介されていたりと、とっても素敵な方です。

また、KOKEBEEというオーガニックコットンと蜜蝋、ココナッツオイルで作られたラップを作られています。

このお二人に会いに行けることもとても楽しみですし、いろいろ知らない世界が待っていると思うと本当に楽しみです。

また皆様に良いもの、コトをご紹介できればいいなと思っています。

 

 

昨年フランスでも良い経験をさせて頂きましたが、日本でも普段から思っている同じこと、

【暮らしを豊かにするモノとコト】を心に、

ミナさんと一緒に旅する重ね煮、旅するテクラは2月から旅に出かけてきます。

 

お店の営業日が少なくて、申し訳ない気持ちもいっぱいですが、

静岡の皆様に楽しいお土産話を持ってこれるような滞在にしたいなと思います。

 

今も私は日記のようにイラストを描くことが楽しくて楽しくて

少し回りも変わり始め、今までと少し流れが変わってきそうな、そんな予感がしています。

テクラを初めて、もうすぐ丸5年経ちますが、いろんなことがあっても毎日が楽しいなぁって思います。

応援してくださる皆様、

育てて下さった皆様のおかげですね。

本当に、有難いです。

 

テクラのホームページも、数年ぶりにいろいろ手直しをしました。

こちらも、良かったら覗いてみてくださいね。

 

 

 

2/11(日)12(月)は店内でくろさわじゅんこさんのパームリーディングを開催しています。

こちらは満席ですが、すこし店内が狭くなりますが、ご了承お願いします。

 

それでは、明日も12:00より皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/980
TRACKBACK