◆場所 静岡市葵区大岩1丁目1-25(ナビの設定は1丁目1-26)
◆TEL 054-246-2856 ◆OPEN 12:00-18:00 ◆定休日 火曜.水曜+その他お休みはブログにて ◆駐車場 店舗向かい駐車場3台(店舗向かい no. 8.17.18)

5/19(土)20(日)出張テクラ@安曇野 野乃庵様
6/24(日)25(月)ヤンマのお洋服受注会 10:00-19:00
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 竹中悠記 彩りのガラス展ありがとうございました | main | tamaki niime 展、明日追加が届きます >>
3/25(日)よりtamaki niime 春夏の装い展はじまります

 

3/22-24は入れ替えや卒園式のためお休みをいただきます。

今回のtamaki niime 展、撮影はSydneyで行いました。

 

街中に咲くプルメリア 花のまま路上に落ちている姿が、とっても素敵。ハワイのレイで使われるお花なんですね。

この花に今回の旅は本当に助けて頂きました。

モデルは 戸練ミナさんと、今回のSydney旅のコーディネーター ブッシュフラワーのスペシャリストYOSSHIさん、

IKUさんとASUKAさんです。IKUさんはSydneyで薬いらずの美味しいオーガニックのお料理教室の先生、ASUKAさんはヨガとダンスの先生です。ASUKAさん、著名なアーティストのバックダンサーもされていて、とにかくカッコいい!

皆様それぞれ、素敵なお仕事をされて大好きなモデルさんたちです。

 

いざ、宿で着替えて、日曜日の街へ出かけました。

ブラックヒースという、Sydneyから2時間ほど離れた町です。ここは観光化もまだ激しくなく、イギリスの開拓民の作った街並みが今でも残っています。この日は男性チームはキャンプへ行っていたので、女子5名でtamakiniimeさんのお洋服を着て出かけました。

IKUさんははだしで歩いています。オージースタイル!

お野菜に目がない^^

 

街中のいろんな場所が、絵になります。みんなとってもかっこいい。

 

通りすがりの観光客の方に撮影していただきました。

「カタログに使う写真だから、全身を映してほしい」とお伝えしたのですが、

通りすがりの方にカタログ写真を頼むなんで、よく考えるとおかしな感じですね。でも快く引きうけてくださったのがまた嬉しかったです。(私目をつぶってます・・・)

 

 

 

ASUKAさんには、お着換えしていただきました。どれも、とってもお似合い。新作のマキマキという巻きスカート、

大きなリボンがとっても素敵です。前に結んだり、後ろに結んだり、長さも二種類あります。女性でよかったと思えるお洋服の1枚だと思います。

 

この写真が自分の中では一番のお気に入りでした。Sydneyの光が懐かしいです。ハワイみたい・・

 

 

このあと、月に一度のマーケットに出かけ、イギリスの古いものなど私は楽しくお買い物をしました。

tamakiniimeさんのお洋服でとっても楽しい時間になりました。25日よりとっておきのお洋服やショールを御用意してお待ちしております!

 

最後にみんなでジャンプ!!ダンサーASUKAさんかっこいい!ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

tamaki niime 2018 春夏のお洋服展

2018/03/25(日)- 4/3(火)12:00-18:00
会期中のお休み 3/27(火)

 

先日のSydney滞在では、
4名の素敵な女性たちとご一緒させていただきました。


ある晴れた日曜日、ショールやウェアをまといblack heath という小さな街へお出掛け。

4人とも、それぞれ雰囲気が違うけれど、それぞれがとっても素敵。


みなさんも街を歩けば歩くほど、どんどん笑顔に変わっていく様子から、
どんな方も笑顔にできるtamaki niimeさんの作品の幅の広さをあらためて感じました。

今年は、「makimaki(マキマキ)」という巻きスカートなども加わり、更に彩りを増し、楽しくご覧頂けると思います。
お花見がてら、今年の色を探しにお出かけくださいませ。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT









Trackback URL
http://tekura.jugem.jp/trackback/990
TRACKBACK